blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/23

カインズのマイクロミスト と 不思議なポトス。

こんばんわ。 かのかです。

カインズホームで、「マイクロミスト」なるものを購入しました。

DSC_0075.jpg

暖房で、かなり葉っぱの水分が奪われているようなので、霧吹きを買うことに。
近所のカインズホームへ行くと、ちょっと不思議なカタチをした霧吹きが売っていました。

「なにこれ、かっこいい!!」 

即購入ですよね。値段は800円ぐらいでした。

使用感ですが、1回トリガーを引くと、マイクロなミストが想像以上に長く噴射できます。
連続してトリガーを引くと、延々とミストが射出できます。これはすごい!!!!

普通の霧吹きなんて100円で手に入ります。デザインとか、能力?に拘る人は是非買ってみてくださいね!!

DSC_0074.jpg

ポトスなのか・・・?? 謎の植物を購入しました。名前がわかる人は教えてください。(笑
店員に聞いたら、名前も値段を書いてなくて、、

「どうしよー値段わかりません・・・。800円でどうですか!? どうしよう・・・また安すぎるかな・・・店長に怒られちゃうかなー・・・。」

こ、これは希少種っぽいやつなのか!?
とりあえず購入してみました。何かに寄せ植えするか、単独でいくか・・・。どうしましょうねぇ。。

スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
