blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/31

大晦日だよ!!

こんにちわ。第一教区です。

久々の更新ですね。たぶんROのことは書かないんじゃないかと思います。考察文期待してた人はごめんね(笑

2015年は皆さんにとってどんな年でしたかね??

私にとっては、「新結婚生活」と「マイホームの準備」がメインの一年でした。
それ以外は何してたかなぁ…、うーん、仕事してましたね。仕事(笑

そうそう、マイホーム建てます!!土地も契約済!!2016年夏頃完成予定らしいです。

あとは…、そうそう忘れちゃいけないのがこれ。

ログレスやってます

Screenshot_2015-12-31-11-35-06.png

嫁と二人でやってるわけですが、結構面白いです。オススメ。

どこかしら、群れてプレイするあたりがROに似ている気がします。他のスマホゲーにはない大人数協力プレイが売りです。皆さんもやってみましょう。
やっぱりこのゲームでもプリーストやってます。退魔型かは微妙ですけど(笑 みんなを回復したり蘇生したり、強化Baffかけたり遊んでます。結局私は支援が好きなんですね。たぶん。たぶん。

名前は「かのか」でやってます。チキンプレイばっかで弱っちいですが、もしも見かけたら話しかけてくださいね(笑

こんなところかな!振り返ろうとするとあんまり思い出せないもんですね。

さー、コメント書いてくれる人たちは、どんな2015年を語ってくれるのかな!2016年の目標でもいいです。ROの話題もよろしく!最近乗り遅れてるからね(笑

以上、第一教区よりお送りしました!
みなさん、よいお年を!しーゆーー!!またね!!

スポンサーサイト
日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。

最近は色々と忙しくゲームというゲームをやってませんが、Roに限ってはセカコス見たさに期間限定セカコスお試しワールドだけ眺めてます(

では、また!

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
