blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/16

RO全クリってことで(笑

ET登頂

ET最上階まで登り切りました!76Fスタートだったけどね!

95F(生体MVP階)から上層に行ったことがなかったので、めっちゃ緊張してました(笑

今思うと、失敗だらけで泣きたくなるけど、まーこれも経験(*´∀`*)b

PTの皆さんにいろんなことを教えてもらったので、いろいろと知識が増えました。本当にありがとうございました

インプットしたらアウトプットする。社会の常識!ってことで…、

ET攻略ページ

ランドグリスまでを考察したこのページですが、、
ナハトまで書けそうなので、ぽつぽつ更新していこうと思います(*´ェ`*)フフーン!

ここのページを一番活用しているのは私(笑
もう個人用ページと化してますが、みなさんも使ってみてくださいね(*´∀`*)!

ずーーーーっと、ET登頂したくて、やっと念願叶った感じです。(感涙
ここに来れるのって、ほんと一部のプレイヤーだけなんじゃないかなって思います。

これ、もう・・・、

RO全クリってことでいいですよね?(笑

ありがとう。ラグナロク。

なにこの引退臭(笑

WLちゃんが待ってるからね!まだまだ遊ぶよ!!!

スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまでした!
>> ようくん
お疲れ様!

ほんとは、ギルドの面々でET制覇したかったんだけど、臨時PTで達成しちゃったよ(笑

いつかまた、一緒にET登ろうね(*´∀`*)b

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
