blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/30

頭わいてる…。


ヤッホーリーライト!とか公式が言っている時点で、

マジカル☆アコきゅん!に変身できる仕様になっていた時点で、

あのフワフワしたイラストが装備になるって知った時点で、


不安ではありましたが(;´Д`)

magical.jpg

まじかよ(´д⊂)‥ハゥ

頭わいてんじゃない??

本当にショックです。いやね、外見は仕方ないから衣装で隠そうと思っていました。

ぽわぽわ~んってハートが沸いてるんですよ。これがね、エフェクトらしくて(;´Д`)

どうせ、忙しないスピーディーなエフェクトなんでしょう。
落ち着いててゆっくりとしたエフェクトならいいんだけど。

ってか、ROの動く系の装備って、

落ち着きが無いよね(;´Д`)

あんまり、ブログで悪態つきたくなかったんだけど、ひどすぎて泣きたい。
こういう、職によってはスタンダードになる系の装備では、遊び心はいらないんだよなぁ。。

愚痴でした。ごめんね(笑
スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
