blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/31

ジュデックスのオート連射と、完全モーションキャンセルの実験

ジュデックス オート連射と、

  超連打による、完全モーションキャンセルは可能なのか?

はじめに
 今回の内容はジュデックスのオート連射方法と、完全モーションキャンセル連打が可能なのかどうか?について話したいと思います。一応言っておきますが、これはブラックに限りなく近いグレーゾーンな内容となります。読み手にとっては大炎上な内容ですが、面白いって思う人もいるはず。そういう人への内容となります。私も、やってみた当初は感動、そして落胆しましたが、多分これでよかったのだと、今では思っています。

用意するもの
 nProtect のおかげで、連射系などの自動化できるツールは全てはじかれてしまいます。つまるところ、ソフトウェア的なものは完全にアウトなわけです。ならば、ハードウェアからアプローチするのはどうなのか?ってところに行き着くわけです。そこで登場するのが、オンボードメモリ内蔵マウスです。私が今回使ってみたのは「G700s」結構な値段するんで、ちょっと手が届きにくいものです。

2G700s_CTG_lg.jpg
             ■ ロジクール製 G700s の画像 ■

設定例

 下の画像を見てください。ピンと来た方がいるんじゃないでしょうか?つまるところ今回の方法は擬似オートです。左クリック押下中にクリック連打するのが本当は理想でしたが、そういうガチで不正なマウスは売っていません。だからちょっと小細工が必要なわけです。今回設定した設定は…、、

Auto_JUDEX.jpg

 マウスのサイドボタンを1回押すと、左クリックを120回連打する。(5msの間隔で) という設定です。 この設定にすると、1秒間に62回クリックを連打する超鬼畜連打が可能に。

超連打により、完全モーションキャンセルは可能か?

 さて、ここで実験開始です。こんなに早く連打できれば、TAF1設定で、アイシラ発動時でも完全にモーションキャンセルでジュデックス連打ができるのではないか?というものです。正直、私はこれがしたくてG700sを購入したようなものでした。

 実験結果は できない でした。 モーションキャンセルのほんの僅かなパケット受付時間に、運良くドンピシャなタイミングで左クリックのパケットを送れていたから成功していたみたいです。いくら秒間62回パケットを送ろうが、これは運によるものでした。そのため、、第一教区が画策していた最強のジュデックスABである、超高速詠唱、完全モーションキャンセル、ジュデックスABは誕生しませんでした。きっとこれでよかったのです。実在しちゃいけなかったんだと諦めました。

 TAF2状態で、もっと詠唱速度やAspdの遅いABならば成功したのかもしれませんが、そんなことに興味はなかったので、やりませんでした。高み以外には興味がなかったというのと、これ以上の実験はやめておこうと判断しました。こんな馬鹿みたいに大量なパケット送ってると、垢BANされそうで怖かったからです。まぁ、そもそもファンクションキー押しっぱ状態のミルク連打以上のパケットは、送れていない。っていうのが個人的な考えなわけですが…。

まとめ
 今回の実験、構想自体はかなり前からあったものでした。左クリックの連打速度が早くなればなる程、モーションキャンセル受付時間に、ドンピシャなタイミングでパケットを送信できると思っていたからです。でも、今回の実験で「できない」とわかってホッとしました。まぁ、ちょっと残念ではありましたが(笑
 あと、今回の実験でできたことがひとつ。それがジュデックスの擬似オート連射です。結局はボタンぽ2~3秒間隔でポチポチ押さないといけないわけですが、それでも狩りがとても楽に感じました。だた、使うか使わないかは読者判断に任せます。私のジュデABはLv165になり狩りをしないため、もうジュデ連射する機会がありません。そのため封印することにしました。もっぱら最近はMEAB大好き状態ですしね(笑
 まー、こんなところかな(*´∀`*)ふぅー=3

以上、第一教区よりお送りしました!またね(*´∀`*)ノシ バイバイ!!

 
スポンサーサイト
ジュデックス オート連打 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
のーたいとる
昔同じような事考えたなぁ・・・
そうさなぁ・・あれはラーメンやスケルトンマントを装備していた無詠唱wizの頃じゃった・・・


ちなみにハードウェアマクロ(オンボードメモリ)マウス同じく持ってるけどA4TECHのX7シリーズのやつとかならG700sの半値以下で買えちゃうよ(ゝω・)vキャピ

外観のかっこよさも半分以下だけどね!
>> ようくん。
お、よーちゃん。コメントありがとね(*´∀`*)b

A4TECHはね、マクロの設定が難しそうで諦めました(笑

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
