blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/09/21

幻 想 神 域


 まーた、第一教区の悪いクセがでたよー(;´Д`)

下らない記事になります。続きを読みたい方は↓をクリック(笑

あいふぉんちゅー♪ あいにっじゅー♪ あいらーびゅー♪

cubu_01.jpg

かわいいなぁ。射手かわいいなぁ(;´Д`)

さて、今回ご紹介するゲームは「幻想神域」です。

量産系MMORPGです。まぁ、よくも同じようなゲームを量産しますよね…(笑
キャラ絵がめっちゃ可愛いかったので、ちょっと遊んでみようと思います(*´∀`*)b

cubu_02.jpg

この子が魔法使いタイプ。いやぁこれも可愛い。
第一教区としては、魔法タイプを推したいところですが、射手の可愛さにゾッコンすぎたので、
今回は、射手を選んでみようと思います。

cubu_03.jpg

えーっと、この人はダークナイトさんです。
ラスボスかな?とりあえず、しばらく会えなさそうなのでSSとっておきました(笑

cubu_04.jpg

…クルーシオォォッ・・・苦しめ・・・!!

最後に守護霊と一緒に超必殺技を食らわせるも、結局やられちゃう私。
この後の展開が気になります。イタズラされちゃうのか!?ダークナイトにいたずらされちゃうのか!?キャァッァッ!!

cubu_05.jpg

まさかの夢オチ(;´Д`)

わかるわかる。俺TUEEEな主人公になりきっちゃう夢ね。大体いいところで朝の7時近くなってて、
仕事に行く時間になってるわけです。あぁもう少し寝ていたい・・・!寝ていたいぃぃぃっっ!!!!(何

って、せめて自宅のベッドで起床して下さい。。セーブポイントで目覚めるってのも・・・ねぇ?(笑

ふむふむ、簡単な操作説明(チュートリアル)がはじまりました。
おぉ・・・、このキーで座れるんだ。よし座ってみよう…、

cubu_06.jpg

グレイシー柔術かな?

このアングルはダメだよね…、すいませんもっと可愛く撮ったほうが需要あったかな(;´Д`)

ゲームの総評としては、、

アクション:★★☆☆☆(もっさり)
操作性方法:★★☆☆☆(もっさり)
バトルシステム:★☆☆☆☆(うんこ。ってか量産MMOの典型的なやつね)
キャラクター:★★★★★(かわいい。ただしマビ英系のが好きかな)

うーん…、やっぱりねROユーザには合わないかもね。

ROみたいにスピーディーなゲームに慣れてるとさ、ホントこういうモッサリ系ゲームはできなくなる。
だからって、FPSみたいなスピード感を求めてるわけでもないんですけど(笑
マビノギ英雄伝を超えるゲームってなかなかないよね。

キャラ絵が本当に可愛いので、ROに飽きた人はやってみてはいかがでしょうか??
まぁ、キャラ可愛いし、、

ss_img.jpg

なにより、百合プレイ可能ということで(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!
(ちなみに↑の画像は公式SS投稿所?から引っ張ってきました。)

あはは、これがしたい人は、是非プレイしてみてね!

本当に時間があったら、プレイの続きあげていこうと思います。

以上!第一教区よりお送りしました!またね(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。