blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/17

Lv164!!


 ABがLv164になったので記念カキコ。
オーラにするかめっちゃ迷っています…。もし上げちゃったら、AGIを101→103まであげて、料理なし補正込120を目指そうと思っています。そうすると、スピポ+サラマインでAspd180達成です(*´∀`*) でも達成してもオーラになると意味ないよね(笑

 Lv160代のキャラって本当に強いです。操作になれると、ほんと低LvのABが使いにくくて仕方ない。もう一人のABも140間近だから、強いっちゃ―強い部類なんでしょうけど(;´Д`)ウーン

 バリ森で遊んでいる時、臨公広場に座っていると、、ブログ見てます!動画見ました!ってWisやら飛んできます。いやぁ、嬉しいですよね。もっと応援してね!(笑 忙しい時以外はちゃんと返事します。どんどん声かけてね(*´∀`*)b

AB164.jpg

↑ブレス、速度、スピポ、サラマイン、AGI+5料理 で大体こんな感じのステータス。

スキルは、AB考察に載ってる、すきるしみゅれーた: ジュデックス+支援型 スキル構成のまんまです。最後にエウカリ4→5にしてスキル完成!!って感じですかね。ただまぁ、しばらくはジョブ難民になりそうですが(笑

 では、こんなとこでしょうか。以上第一教区よりお送りしました。またね!(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おぉぉぉ
同鯖民の通りすがりです。

あとちょっとですね!
オーラ一体くらい持ってると色々便利ですよ!(デスペナが気にならなくなる程度ですがw)

こうやって楽しんでROをされている方は少なく感じます。
応援してます、これからも頑張って下さい!!
ご無沙汰してます。
かのか様
ご無沙汰しております、華です。

ついにオーラロードですね!
おめでとうございます。


最近はめっきりROをしなくなった私ですが、
記事を読んで久しぶりにログインしたくなっちゃいました(笑)

エウカリを5にされてたり、茨のHBだったり、
バリオフォレストだったり、ジュデ型のトレンドも変わったんだなぁ。
通りすがり様、華様
いろいろ便利ってことで、165にしちゃいました(笑

ジュデ特化型ってよりかは、エウカリLv5に留めてジュデ+支援って感じに収束。もう、せっせとLv上げに勤しむこともなくなるので(*´∀`*)b

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
