blog_title7.jpg
--/--/--


スポンサー広告
2014/09/15

バリおk^q^

  バリ森でジュデックス!

 やっぱり、ゆっくりボイス入れたかったから、また動画投稿してみました。
音いれると、編集してて面白いです。でも100MB調整が本当に辛かった。何度エンコやりなおしたか分からない…。




 効率は40~50Mはでると思います。今までで一番効率いいかも?
そういう狩場こそ、闇・不死狩場であってほしいところだけど、面白みはないよね(笑



これが先日投稿したやつです。間違ってページ消しちゃったから、ここでまたあげときます(;´Д`)

以上、第一教区よりお送りしました!

次は生体3Fとか動画あげたいって思ってます(*´∀`*)

ラグナロクオンライン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
