blog_title7.jpg
--/--/--


スポンサー広告
2014/08/19

ソーサラーも育ててみる


WLに引き続き、最近育て始めたソーサラーもご紹介!!

sara.jpg

WLと装備は全く変わらず…。

装備としては、知力時空ブーツとか、古書火竜外套とか追加していきたいところです。
現状でも結構強いんですけどね(笑

バリ森行くと、瞬発力のあるCrRが羨ましくて仕方がないです。
WLやってると、広範囲なサイキックが羨ましく思えるのですが…、
隣の芝は青いってやつですよね(笑

しばらくジュデABはお休みして、WL&皿の育成を頑張ってみようと思います。
また何か発見があったら、報告しますね!!

ラグナロクオンライン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
