blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/16

WLを育ててみる

WL_126.jpg

ようやくWLが強くなってきたのでSSを公開。

延々とバリ森とサラの記憶でレベル上げしました…。
最近はイベントの迷宮でPTプレイできていましたが、それが終わるとソロの道しかなく・・・(´;ω;`)ウッ…

よくMMOBBSの騎士スレで、「バリ森でおk」「バリおk」という言葉をみかけます。
狩場や育成に関する質問に対しての最適解?(笑) として使われているようです。

もちろん前述したように、私もバリ森にかよっています。効率は測っていませんが、
馬鹿みたいに効率がいいです。
マジスレだとCrR(クリムゾンロック)1確にすると100M/1h の超高効率がでるとか…。いい狩場ですよね(笑

今の私のステ・装備だと、AMPCrR→CrRで倒せます。
あと、サブ火力として酸素ボンベ+ハーピーcで火力アップしたFWも使っています。
回復手段はドレインライフLv5。ソロするなら必修スキルです。5k~7k回復します(*´∀`*)b

単体or追撃用のFW、範囲火力のCrRという感じでしょうか。

効率の出し方ですが、ブブ羽買って、、

「テレポ索敵」→「3体↑のMH発見」→「SW」→「CrRで殲滅」 の流れを繰り返しているのが
一番でるっぽいです。私はだらだらやっていますが(;´Д`)トホホ

装備の話を少し。
この先は魔力増幅リングにスカラバcを刺す。肩を酸素ボンベから毀損古書+火竜の外套にする。
ことを目標にしています。

ここしばらく、ABよりもWLが楽しいって思えるように…。ドレインライフでWLの見方が変わってしまいました…。これは面白いキャラですね(*´∀`*)b

以上、第一教区よりお送りしました!!


追記で画像をば・・!!

■ AMP+ドレインライフLv5
drainlile.jpg

■ CrR
CrR.jpg

■ AMP+CrR
Amp+CrR.jpg


狩りの画像。また火力あがったら自慢しよっかな(*´∀`*)b
スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
