blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/29

かのか めも

【2014 7 22~ 迷宮宝箱 パスワード】

れいけつ な いちげき
てんし の しゅくふく
おーく の しゅくふく
てんち かいてん
きんきゅう けいほう
きゅうま の ほうよう
しこう の ほうき
きゅうちゃく の きり
れいこく な てんし
ししゃ の ふくいん
ししゃ の しゅくふく
きんきゅう てんそう
スポンサーサイト
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ここいつも書く事に困るよね
個人メモ見に来ました!
ちょくちょく覗かせてもらいまっす
更新楽しみにしてるます!!
No title
ひさしぶりに更新されてた!お元気ですか!
アクビ考察は放置ですk・・なんでもないです。

ABでボス抱えるの大好きなので楽しく突っ込ませていただきます。

>上層(ヒバムより↑)
ヒバム引っ越しましたよね・・

>エドガ
支援視点だと杖も本も鈍器も壊れない武器なので外さなくておーけー。前衛で抱えるときは気をつけましょう。出血してもSP尽きる前に倒しきれる気がする・・

>ヤファさん
コールドボルトも撃ってくるので属性着るなら風が無難かも。プレイヤーレベル低くて抱えられないよ、って場合は逃げ撃ちという手もあります。時間かかるけど。
No title
初めまして!ブレイザブリクでセカンドキャラのプリ(目標はジュデ+ちょっと支援)を育てているので、参考にさせて頂きました。操作下手なのと装備が高いので(一人目キャラがスイッチギロチン=お金が貯まらない)だいぶアレンジしそうですが、のんびり育てます。
大変きれいで読みやすいですね。これからもっとしっかり読みに来ます。

……記事に関係ないコメントで申し訳ありません。
>>よーちゃん
ET登頂目指して頑張りましょヽ(=´▽`=)ノ
よーちゃんの活躍に期待!!!
>>チェルシーさん
ご指摘ありがとうございます!!

登頂時にちょっと除くカンペみたいなの目指してたつもりが、妙に考察文チックになっちゃったので、簡素化してみました。こんなのも載せたら参考になるかも!!っていうのあったら、またコメントください!!反映させますよ!

>>Signioさん
 ジュデABを作るなら、是非当サイトをご参考になさいませ…!!って言いたいところだけど、一昨日ぐらいまでME型やってました(笑 私もブレ鯖でプレイしていますが、ジュデ装備って高いからなかなか揃わない(:_;)

 +10SOPの壁さえ乗り越えれば、案外装備は整ってきます。私の装備が…、

頭:アイシラc系の何か
中:マジカルブースター
武:+10SOP
盾:適当な3減
肩:適当なイミュン
靴:バリアントブーツ
服:ゲフェンマジックローブ
装飾①:魔法増幅リング
装飾②:スピリン(魔法増幅リング購入予定)

今のところ、こんな感じです。

参考になればと思いますm(__)m
No title
一気に更新されてるー!
お言葉に甘えて気になったとこだけコメント

>超Flee
どのMobも、QM程度じゃどうにもならないFleeです。
ディスペルしてもすぐかけ直されたり、タゲ移りしたりするので必中攻撃やクリティカルで倒すことが多いんじゃないのかなあ

>亀将軍、ドレイクのWB
もしガチで抱えるつもりなら水服だけじゃ死にます、水耐性装備やレジポなどを駆使して90%前後の耐性を。
まあ金剛やWIに任せるのが無難

>怨霊、DOP、バフォ、他
アドラムス型にとっては見せ場!
火力になれる場合は全力で叩き込もう、MVPもかなり取れるはず。

>ミストレス
後衛に弓手がいるときはミストレスの周囲にSWを置いてニューマの邪魔を。

>黒蛇王
ここはMVP本体よりスロフォが厄介なのでオラティオ、ルアフで炙り出しを徹底。

>ダークロード
コーマがあるんで可能なら前衛をSWとかで守ってあげる。

>ヴェスパー
MSは長詠唱&妨害可能なんで気にしなくていいかも。
ディミックの見落としに注意。来たらニューマを。


以上、大人数のとき自分が気にかけてることでした。

私はETをペアトリオで登ることも多くて、ボスの攻撃をどうやって凌ぐか考えたり、そのための装備そろえたりするのが楽しいです。
バフォメットがかなりきついので安定する方法を模索中です。
>>チェルシーさん
本当に、いつもありがとうございますm(__)m

教えてくれた情報の大体は追記してみました。AB目線で突き詰められたら絶対面白い記事になっていくと思うので、これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
