blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/15

【Breidablik鯖】 亀島最下層!!


【Breidablik鯖】 亀島最下層ツアー

 最近、臨時広場でPT募集している私(*´ω`*)b

今日もBreidablik鯖でPT募集!!亀島最下層で遊んできました!!
本当はアノリアン(GH地下水路)行きたかったんですけど、人が来ないので行先を亀島に変更したら…、
何故か人がぞろぞろと集まりだしました(笑
みんなアノリアン怖いのかなぁ??アサルトタートルのほうが怖い気がするんだけど(^q^)

■ 前衛
  ・LK 1
  ・AX 1
  ・クリエ 1
  ・チャンプ 1

■ 後衛
  ・HiWiz 2
  ・セージ 1
  ・砂 1
  ・ハンター 2

■ 支援
  ・Hiプリ 1 (私。)
  ・プリ 1

計12人!

最初は集まるか不安だったけど、なんだかんだでフルメンバー揃いましたね(笑

kame_01.jpg

ここは亀島最下層の中心部。タートルジェネラルの玉座です。
なんとブレ鯖には通常MAPにMVPがいないそうです。知らなかったなぁ(*´ω`*)b

kame_02.jpg

いろいろ書こうかな!って思ったけど、疲れたからいいかな(笑


本鯖に飽きた方は、ぜひブレイザブリク鯖に来てください!
とっても面白いですよ!2月で無料期間終わっちゃうので、早めに来てね(*´艸`*)

以上!第一教区よりお送りしました!See you Next Week !! (*´ω`*)b Good Bye!!

スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
