blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/14

統合型マイグレーション

Untitled-1.jpg


 ラグナロクオンラインの復古を考えるユーザーならば、一度は思いついたかもしれないこの構想。
それこそが、「統合型マイグレーション」です。仕事中にふと思いついたので、勢いでWebヘルプデスクの意見・要望のコーナーに投稿してしまいました(*´∀`*)b
 
 ユーザー全体を俯瞰で見て、要望を集約しての提案ができれば最高ですが、そんなん絶対無理ですね(´・ω・`)
私の主観丸出しだなぁ(笑  きっと技術面でも難しいことたくさんあるんでしょうけど、これが実現したら絶対に面白いと思うんです。みなさんどう思いますか??
 
 以上!第一教区よりお送りしました!!



そういえば、近況報告を忘れていました(*´∀`*)ふふふ

 screenRadgrid [Fen+Gar] 005

  料理王オルレアン第一巻が66冊も…。
 うーん、、何が凄いって、鉄拳チンミの1巻が66冊本棚に収まってたらどう思います??
 いくら通背拳が好きだからって、ドン引きです。
 ブックオフの出張買取ですら買取拒否し、捻糸棍の一撃を見舞うレベルです。

 年末から結構篭ってました。彷徨う者の一閃強すぎです。SWやキリエ切れた状態で食らうと即死級\(^o^)/

screenRadgrid [Fen+Gar] 001

 やっと出ました!!カード並みのドロップ率なんでしょうね…。検証はまた今度です(*´∀`*)b



スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
>統合型マイグレ
実現すれば面白そうですし、活性化にも繋がりそうだと思います。が、面倒そうだからやらないだろうなぁ・・・

>悪魔祓いの書
ゲットおめでとうございます!
データ見た限りだとかなりの高性能ですからねぇ、検証記事楽しみにしております。

私?私はその、
鳥狩セット来ちゃったから・・・(
you さん!
youさん久しぶり!元気にしてましたかね??(笑

悪魔祓いの書出たはいいんですけど、本鯖から現在逃亡中です/(^o^)\
最近はブレイザブリク鯖に入り浸ってます。臨時大好き!!(*´ω`*)ふふーん♪♪

鳥狩セット強いですよね!!最近じゃPTにハンタさんくると安心します(笑
はじめましてこんにちは

鉄拳チンミ好きとしてコメントせずにいられません!

つwwwうwwwはwwwいwwwけwwwんwww

ねwwwんwwwしwwwこwwwんwww

懐かし過ぎて鼻血が出そうですwww
三壊拳さん
まさか鉄拳チンミ好きが読者の中にいるとは・・・(笑)

剛の通背拳、柔の一指拳。
右の通背拳のあとの勢いを利用した、左の通背拳。
不安定な足場でも、発想の転換で踏み込む場所を見つけて通背拳。

通背拳をいかに決めるかの心理戦みたいなのが好きだったりします。鉄拳チンミlegendから読んでいないので、機会があったら読みたいです(笑)

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
