blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/03

メテオ!メテオ!メテオ!メテオォッッ!!

タイトルからお察しの通り、、、

ウィザードで遊んでます!!

ブレイザブリク鯖は、臨時PTがたくさんあって楽しいですね!!
活気があるって素敵です。(笑

正月休みシーズンっていうのもありますが、
深夜1時に臨時PT参加できるってありがたいです。本鯖ではあり得ない状況(;´∀`)

ブレイザブリク鯖 臨時広場の様子

↑のリンクは、臨時広場の様子を1分ごとに更新してくれているページ。
面白い試みですよね(笑

ROの最盛期とまではいきませんが、昔懐かしい雰囲気が感じられます。

狩り方は、効率的なものが多いです。
ちょっと前でいう、天仙娘々討伐PTみたいな感じでしょうか??
( 複数の釣りが固定場所までトレインして、それをメテオで一気に倒す。みたいな )


meteo_02.jpg

meteo_01.jpg


 狩場やレベル帯によっては、初心者・上級者関係なしにタコ殴りみたいな臨時PTも存在します。
その筆頭がセージワームでしょうか。過密時での敵の取り合いは殺伐としていますけど…(笑

ウィザードをやっていると、PT加入時に…、

装備を聞かれたりします。

( 装備によっては加入出来ないことも?まだ私は蹴られたことはありませんが…?? )

eru_01.jpg


 ブレイザブリクは1回でも効率的な臨時PTに入ってしまうと恐ろしい速度でLvが上がってしまうため、
装備が全く揃っていない、レベルだけ高いキャラが出来上がってしまうことがあります。
そうなっちゃうと、PTプレイに対して臆病になっちゃう。
ここが現状ブレイザブリクが抱える難点な気がします。せっかく人はいるのに…、勿体無いですよね(;´∀`)うーん。。

eru_02.jpg

 すごく高価ですが、アイシラcと強い杖(SOSとか。ROWはギリギリ??) があれば臨時PTは楽しめそうです。
アイシラcは…、まぁ時間かかってようやく手に入れました。
今は+5SOS使っています。これ以上強い杖は…、多分手に入れるの無理です。高すぎぃぃ…(;´Д`)ウウッ…

今はとりあえず、廃Wiz目指して遊んでいます(*´ω`*)b

え…?ジュデックス…? あー…、悪魔祓いの書…?うーん(笑

以上!!!第一教区よりお送りしました!!またね!バイバイ!!
スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
