blog_title7.jpg
--/--/--


スポンサー広告
2013/11/16

まだまだ迷走 その1


 前回の更新、ひどすぎてごめんなさい(;´∀`)
魔女の宅急便が実写化されるって聞いたんで、それに便乗したネタだったんですけど…、あまりにも突飛な内容だったもんで意味不明な感じでしたよね(笑


2013_07_26_0028.jpg


 ちょっと古い画像だったんですけど、よく撮れてたのでペタリ。いやー可愛い(*´ω`*)b

最近、友人に「FFやめたのなんで??」みたいな質問をされたりしますが、、

キャラクターがマビ英の方が可愛かった。


 いやいや、最初は自分も、なんでFF14あんなに早く飽きたのかなぁって不思議だったんですけど、、、
キャラクターグラフィックとか、操作性とか、私はマビ英のが断然面白いって思います。まぁ、比較できるもんでもないんですけど(笑


 2013_11_12_0010.jpg


 さて、最近はまっているカイの画像をペタリ。
もう、絵面が戦争系のゲームっぽいですけど、マビ英です(笑 あんまり男キャラって好きじゃないんですけど、あまりのカッコ良さに惚れ込んで遊んでいます。「渋くてかっこいいオッサン」をコンセプトにいろいろ装備を替えたりしていますが、バイオ5~6のクリスっぽくなっていることに気付きました。うーん、カッコイイ(笑


2013_11_15_0013.jpg


 かっこいい男っていうのは、ゼリーの中に入っていてもカッコイイ(*´ω`*)b


2013_11_16_0001.jpg


 隣にいる服がボロボロなイヴィは、友達のえみぃ君。昨日は深夜0:20~2:00までスカイプで話しながらプレイしていました。彼は、朝7時に起きて仕事に行くそうです…。社畜乙ですwwww
 12月にまた飲みにいこね(*´ω`*)b


 2013_11_16_0006.jpg


 マビノギ英雄伝の真の楽しみって、
    ビューティーショップだと思うんです!!!



 深夜1:20ぐらいから、戦闘そっちのけでビューティーショップで着せ替えして盛り上がっていました。27歳のおっさん二人は何やってんだか(笑 

 「やべー超かわいいー!!」「なんだよー!こんな髪型あるのかよぉぉ!!」などなど、隣の部屋で寝ている両親に申し訳ないぐらいの声量だったかも…ごめんなさい(;´∀`)


2013_11_16_0009.jpg


 うーん、この髪型もアリです。


2013_11_16_0011.jpg


あーコレだ!やっぱりコレだ!!!!

人によって好みは千差万別なんでしょうけど、やっぱりこの髪型が一番しっくりきます。よくよく考えると、この髪型の人って全然見かけない…かも??気のせいかな(;´∀`)

 マビ英やってて、このブログ読んでますよ!って人いるんでしょうか??多分まったくいないんだろうなぁ…。いたらコメントください!!お待ちしてまーす。

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
