blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/05

えっちなお姉さんは好きですか?

えっちなお姉さんは好きですか? in FF14

 昨日AmazonよりFF14が届きました!前日に配送状況を確認した時は「未配送」だったので、なんだかサプライズみたいで嬉しかったです(笑 しばらくROの記事は休載し、FF14に関する内容をお送りしていこうと思います!私的には考察文を書きたいところですが…、考察書くほど知識はないので、しばらくアホなブログになると思います(笑

 一応「第一教区」なので支援職をプレイしていこうと思います。そのため「幻術士」で頑張っていこうと考えています。FF14の良い所を余すことなく伝えられたらいいな!!って思っています。内容がROから大きく離れますが、ご容赦下さい(;´∀`)


 以降は幻術士ギルドでの様子。

「FF14っていうのはこんなゲームなんだな!」

っていうのを紹介します。


FF14_00.jpg

FF14_01.jpg

FF14_02.jpg

FF14_03.jpg


 あー…、真面目なブログなのに…すっごく真面目な考察ブログにしよう!っていう当初の目標が明後日の方向へぶっ飛んでいきました…。「玄人向け長文考察」っていうのが最大の売りだったんですけど…(;´∀`) いつまでもこんな記事かいてたら来客数が絶対に減りますよね…ああああどうにかしないとぉぉ!!!

 しばらくこのブログ、迷走します。(どん!)

い‥、以上第一教区よりお送りしました\(^o^)/
スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
