blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/21

ちょっとした隙に1位取っちゃいましたからね!!

かのかで一位!

 「かのか」でGoogle検索するとトップに出るようになりました!!(すごい一時的にだけどね!!)

 たまーに2位とか3位にはなったりしますが、1位取ったのは初めてです(*´∀`*)ふふふ
 第一教区の読者の皆さんのおかげです!!ありがとうございました!!!!!

 ちょっと宣伝?ですが私はよく2つ目に表示されている、

  ■ 「かのか」でつながる和みのわ アサヒの焼酎 アサヒビール

のサイトに行きます。目的は世理奈さんの「風と花と光と」を聞くためです。CDも持っててPCにも保存していますが、ここのサイトに行くのが一番手っ取り早いです。こんなに高音質だとCDいらねーな!(笑

名称未設定 1

 一通り曲を聞いた後、もう一回再生しようか( ・`ω・´)って思って再生押そうとしたら、あれ?タイトル…間違ってる…?「風と花と光と」じゃなくて、「風と光と花と」になってる!!!こういう間違いなんて、私ぐらいしか気づかないんだろうなぁ…(-_-;)

 続いて次の宣伝?をば、、

 じゃじゃーん!!

第一教区その1_2

 また買ってきた「かのか」。いやぁ時代は「黒かのか」だったんだけど、普通の「かのか」買ってきちゃいました。最近飲む機会減ってきてるけど、飲むなら「かのか」に限ります(笑
本当は「かのか」だけを撮ろうと思ったんだけど、部屋を掃除した後だったから部屋自慢的?なアングルで撮影しちゃいました(*´∀`*)b

 第一教区その2

 続いて私の一番気に入っているベッド周り。寝ながらニコ動最高ですよね(笑 良い実況プレイを高音質&高画質で視聴するために「sonyのBTX500」、タブレットPCは「ipad Retina」です。

 あれ、結局何を書く記事だったんだっけ!!ROの事だけじゃなくて、ちょっとプライベートな事も書いたら面白いかな!って試みです( ・`ω・´) ジュデックス型ABのプレイスタイルを広めるだけじゃない!!個人のライフスタイルも広めようとしているわけです!!(謎発言
 
 そうだそうだ、前回の記事ではたくさんコメントありがとうございました!!返事書くのが大変!!嬉しいやら悲しいやら、コメントは基本倍返しのスタイルですが、皆長文でコメントくれるんだもん!!!まぁ…さすが第一教区の読者…なかなかやりおる!!絶対に私は返信しきってみせる!!!!待っててね!!嗚呼、読者に恵まれすぎて涙がでてくる(´;ω;`)ウッ…

 そういえば、コメントの中に…確か3号さんのやつ。「昔のROは楽しかったって私も言ってみたいです!」なんてのありましたけど、私は今一番ROが楽しいって思ってますよ!!まーこのブログのおかげです(笑

 以上!第一教区より雑記をお送りしました!!じゃあね!!

スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログをいつも楽しく拝見させて頂いております。

PC周りがスッキリしててよい環境ですなぁ・・・ベット回りも色々と捗りそうでうらやましい限りです。

近々私も余裕と時間があればROを復帰しようかと思ってますので見かけたら声でも掛けてあげてくださいww

ではでは!
一位おめでとうございます!

すっきりしたPC周りで羨ましいです(´ω`)

そして、同じカーテンという罠ががが
No title
おめでとうございます!

数ヶ月前にABをジュデックス型にしてからちょくちょく拝見しておりました…

かのかのCM曲いいですよね。
特に原曲が好きで、お酒も飲めないのにCMが流れるとじーっと見てましたねw
作曲者が亡くなっても、フルバージョンが作られてカバーされるなんてすごいですね!
>> えみ娘ちゃん
 RO復帰するにもCドライブにROが入ってなかった…。正直私は何が起こったのか分からなかった…(´・ω・`)うーん。
 RustyHeartsの話なんだけど、毎回ボスで死にます。結構死にゲー?なのか復活アイテム豊富だよね(笑 そういえば、今日FF14買おうと思ったら周りの店売り切れ続出。買ってもログインゲーらしいから9月中旬まで待ってみる(*´ω`*)
 FF14やり始めてもし面白かったらブログ名を「新生:かのか共和国」って名前でリニューアルしよっかな(笑
>> たかねさん\(^o^)/
 同じカーテン…!? うーん、たしかこれ買ったの高校生の頃だった気がします。ってことはもう10年も同じカーテン使ってる計算になっちゃう(笑 そろそろカーテン買い換えよっかな!!その時も、たかねさんと同じカーテンにするのでメールで写真送って下さい。
>> あゆむさん
 初コメントありがとうございます!! 第一教区の隠れファンってことで良いんでしょうか(*´ω`*) これからもよろしくお願いします!!

 「花と風と光と」って上野洋子さんがすっごく前に歌ってて、それをカバーしたのが世理奈さんだったんですね~。初めて知りました(*´ω`*)てへへ。私が好きなのは世理奈.verの方です。上野さんの方も雰囲気出てて素敵ですね(*´∀`)b 

 数ヶ月前に作ったジュデAB、ちゃんと息していますか??どうも大体の読者がLv100~110のあたりで挫折しているような…していないような…不安で仕方ないです。
 
 多分ですが第一教区の「RO考察」はしばらく休止する予定です。何か面白いアップデートが来たらinして考察書こうと思います。でもでも!ROでもそれ以外でも、恋の悩みだっていいです。コメントはいつも待ってますからね(*´∀`)b

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
