blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/12

【ゆっくり解説】 配置変更後のオーディン神殿02層

ゆっくりかのかのオーディン神殿02層





◇ 配置変更で生息数が減った
 プルス&スコグルの生息数が減りました。配置変更前はプルスコ8体以上のMHが結構あったような気がしましたが、現在は5体前後の少数の群れがちょこちょこいるような感じに。難易度は下がりましたが、初心者にプルスコは強敵。中級者でそろそろタムランから脱出しようかな!って思っている人には良アプデでしょうか??上級者にとってはスリルが減り、不味くはないけどヒャッハーできない狩場になった感じ。
 配置変更前は だらだら狩ってても20M/h、本気出せば25M/hは出ていた気がしますが、そこから2~3M程落とした効率になりそうです。実は今すごい適当に書いてます。Exp効率を本気で測ったらまた載せようと思います(笑


--------------------------動画投稿日翌日の書き足し文--------------------------


◇ 配置変更⇒ ☓配置減少 ◯湧き延長
 えー…、勝手に勘違いしていました(-_-;) 数が減ったように感じたのは一種のプラシーボ効果のようなものだったらしいです。単純な人間でごめんね(*´ω`*)ふふふ 狩場には多くても3人ぐらいしかいないので、湧き時間延長をちょっとされたぐらいじゃ効率はそんなに落ちないかもしれませんね!!まぁガッツリ狩る人が3人来たら効率ガタ落ちするんでしょうけど\(^o^)/

◇ EXP効率 ⇒ 12.3M/30min
 スピードポーション1本分頑張って狩りました。久々の本気狩りで一発勝負!!まーこんなもんですよ!!本当は時給30M/h出ました!!とか言いたいところですが、そういう見え透いた効率報告は掲示板だけで良いですよね…(´・ω・`) あーぁ、30M/hとか出してみたいなぁ。

◇ ニコ動内でのコメント ⇒ 「所持金が実に庶民的」
 うるさいわい!!(TдT)きぃぃ!!(実際、コメ見た時笑いました。

◇ まとめ
 ゆっくり実況って作るの大変なんだなぁって素直に感じました。5分程度の動画作るのに合計5~6時間もかかるとは思いませんでした。テレポの暗転って実は良い編集点で、そこで動画たくさんカットしています。「2分で3%稼いでいるのか~」なんてコメントありましたが、実は2分以上経っています(笑 あともう一個コメントで「ゆっくりで間をあけんなよw」ってのありました。確かにゆっくりで間があくと不自然な感じですよね(笑 いろんなゆっくり実況プレイ見てみると、間を開けるゆっくりなんて私の動画ぐらいでした(*´ω`*)ふふふ。次はもっと頑張ります!!(笑 あーそうだ、オーキッシュ(顔が緑のオークになるやつ)ってキュアフリーで解除できるらしいです。初めて知りました\(^o^)/

以上!第一教区よりお送りしました!! またね!!

スポンサーサイト
オーディン神殿 2層 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
リクエストに応えていただきありがとうございます。
かなり参考になりました。

そんな変わらないんですねぇ効率。
驚きました。

ウチの鯖にもおでん名人(笑)がいまして
その人も「かえって狩りやすくなった」と言っていました。

自分はサマスペが終わり次第ABを育てていきます。
150目指して頑張ります^^

またお願いしますねーb
ありがとうございました。

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
