blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/25

ジュピロスクエスト成功しました!!

ジュデックス型AB ジュピロス最下層侵入クエスト






■ ぜひ高画質でご視聴下さい!!
高画質
① 右下の歯車のアイコンをクリック!
② もともとの画質が360pになっているので、480pに設定してください(*´ω`*)b



■ あほ花好きのABさんへ
 
 攻略情報ありがとうございました!めっちゃ触発されました(*´∀`*) 攻略法をまんまパクらせてもらったかたちです(笑

■ 元ヘイムのABさんへ
 
 クエスト攻略できたよ!って報告お待ちしております!!エレベーターホールで下側に陣取れば、馬鹿みたいに敵に囲まれなくなるのでめっちゃオススメです(*´∀`*) 

■ いろいろと

 23回目の挑戦でやっとクリアしました。しばらくディミックの顔だけは見たくないですね(;・∀・) さすがにもう嫌になったので高級戦闘薬やINT+20料理などを使い倒しての攻略となったのが残念ですが、、フルブーストの面白さが分かったので良しとしましょうか(笑 よくプレイ動画で料理使いまくっている動画とかありますが、これは強すぎる気がします(*´∀`*)ヒャー そういえば、最後の所長のメッセージが出た後に死んでしまっても、実はクエスト完了とみなされてHP1の状態で最下層にとばされます。ちょっとしたマメ知識ってことで(笑
 やっとクエスト攻略がおわったので、次回は彩音さんのコメントにあったポートマラヤ周辺MAPにでも挑戦してみようと思います。

 以上!第一教区よりお送りしました!
スポンサーサイト
ジュピロスクエスト | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
クリアおめでとうございます☆

次回はポートマラヤに行っていただけるみたいなので
期待してますw

病院は1Fならジュデックスで狩れるんですが
2Fは相変わらずのHL→TU狩りですね(´・ω・`)
111にはHP・SP共にきついですが(´Д`;;

周辺は息抜きとかに行くと楽しいかもしれないですね
ただ、盾の準備はいるかも?
(レベルが低いうちは・・・ですが)
No title
クリアおめでとうございます!
フルブーストの威力ものすごいですねw
ポートマラヤ編楽しみにしてます(∩´∀`)∩
No title
お疲れ様です。
なるほど、下に陣取るとよさそうですね。もうちょいLvが上がったらまた挑戦してみます。
No title
ベースLvを130まで上げてリベンジしてみたところ、どうにかクリアできました。やはり耐久力が重要ですね。
> 元ヘイムのAB さん
 クリアおめでとうございます!!3kダメージがガンガンくるのでニューマ張ってないと即死なわけですが、それでも耐久力は超重要です。「耐久力=死ぬまでの時間を長引かせる」って感じなわけですが、死ぬまでに何かの手を打てることは凄く大事です。 ニューマが切れて2秒で死ぬのと3秒で死ぬのとでは雲泥の差があります。それに気づけたら大収穫ですよ(*´∀`*)b

 変な話、低レベルで耐久力が無い状況の方が瞬発的に打開策を考えて実行しなきゃいけない時間が短いのでプレイヤースキルを要します。高レベルになればなるほど耐久力が上がり「死ぬまでの時間が長くなります」そのため「状況判断⇒打開策を考える⇒実行する」ことを時間が増えるわけです。高Lvプレイヤーはなんか落ち着いてて、ピンチの時でも冷静に対処しているように感じられるわけですが、低レベルプレイヤーよりも冷静に考えられる時間が多いんです。ぶっちゃけただそれだけです(笑

 ちょっと文章まとめきれてませんが、こんなところです。クリアおめでとうございました!以上です(*´∀`*)b

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
