blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/03

ジュデックスAB ニブルヘイム02層 狩り動画

GHニブルヘイム02層 ジュデックス型AB 狩り動画








■ ぜひ高画質でご視聴下さい!!
高画質
① 右下の歯車のアイコンをクリック!
② もともとの画質が360pになっているので、480pに設定してください(*´ω`*)b

スポンサーサイト
ニブルヘイム02層 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
初コメです
転職したて駆け出し退魔ABです。装備もレベルもまだまだですが、「いつかいけるようになりたい」と、あれこれ狩場を参考にblog拝見しております。
えっと・・・自分では行けそうにないけれど興味がありまして、第一教区様で検証に行って頂きたい狩場があります。対象はGHの風幽霊です。RR後どんな様子なのか、お時間ある時に感想をお伺いできればと思います。
それではまた更新楽しみにしています~。
>>ゆなさんへ
初コメありがとうございます(*´∀`*) これからも第一教区を宜しくお願いしますね!!

どんどん狩場を開拓していって下さい。もし良い狩場があったら紹介してくださいね(*´∀`*) 検証依頼お待ちしております! さて、今回のウィンドゴーストの件ですが記事のほうでまとめてみました。

http://kanokananoka.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

ユピテルの猛攻で狩りにならなかったのが難点ですが…(´・ω・`)

また気軽にコメントして下さいね(*´∀`*)b
検証ありがとうございました!
やはりJTがツライのですね・・・ペア~トリオで敵を2~3体集めてまとめてくれる人がいればまた違ってくるのかなあ・・・。
(角兜とかノックバックしないものを持ってる人探さないとですが)
2倍期間にトリオ(メカ/皿/自分)で虫MAPへ行き、あまりの混雑っぷりに「こっちの過疎ってるほう(風幽霊MAP)で何とか狩れないかなー」という考えから、かのかさんにお願いした次第です。
私は現在まだlvも低いためMEとジュデとその時々で使い分けしているため、MEでの場合も検証して頂けて本当に参考になりました!素早い更新感謝感謝ですっ♪
>ゆなさん
私は2倍期間は虫ではなくタムランに行ってましたよ
クエストが少し大変かもしれませんが
見返りはかなりあると思いますよ(^o^)/

私はbase103の頃からずっとタムラン狩りで
今のbaseは110です(>_<)
No title
ニブル2層ってRR化してから何度か行ったことはあるんですが
無茶をしなければ、オーディン神殿より楽な気がします
というのも、不死化がない分”狩る”という方に集中
できるからかもしれませんが・・・
110(50%)になったところだけど久しぶりに行ってみるかなぁ

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
