blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/15

ジュデックスAB VS 深淵x3 in 時計地上4F 狩り動画

ジュデックスAB VS 深淵x3 in 時計地上4F 狩り動画










■ 狩った感想
 深淵3体は予想以上に強かった!!SW&バックサンクで余裕!かと思っていたら全然(´・ω・`)
ぶっちゃけ2回ぐらいデスペナ貰いました。ちょっと3体を相手にするには慣れが必要なのかもしれません。
 今回の動画は字幕付きにしてみました。たぶん今後は字幕付き動画にしていくので宜しくお願いします。しかし長文考察も楽しいけど字幕動画も作っててすっごく楽しいです。ニコニコ動画で編集してる人たちって凄いですよね(*´ω`*)

 以上!第一教区よりお送りしました!
スポンサーサイト
時計地上4F(VS 深淵x3) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
深淵3体すげぇw
私は今日108になったところで
S:1 A:50+4 V:35+4 I:100+11 D:94+4 L:1
というようなステになりました
ここから1ずつ(120まで)Intを上げていこうかと思ってます
(ラトリオで計算したところ、現状ディレイが0.62秒ですし)
スキルはこんな感じにしてます
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdnzxdAhEbnkbqxqEyAaQcAkBqokbdNsNafcHcY

MEがやりたくて退魔プリを作ったので
MEが外せなかったんですけどね^^;

一応、私の目標は・・・・
DOP様ソロ狩り!
今でも爆裂まではソロでいけるんだ・・・・
あと、少しなんだ・・・・。゚・(ノД`)・゚。
DQはなんかHPさえあれば狩れそうな気がします
HJさえ耐えることができれば!

ということで、目標を語ってみました~ノシ
No title
いつも参考にさせて頂いています。おかげ様で2週間でLv11ほど上がり120台になることができました。

最近では、基本オーディーン神殿に篭っているんですが
聖域でホドレムリンを狩るのもなかなか金銭的にはおいしいと思います。2週間でカード6枚出ましたw

ホドレムリンは非常にトレインがしやすく、容易に10匹を超えますし、ジュデックス1確も可能ですのでアユタヤに飽きた低Lvには向いていると思います。
>>彩音さん
深淵3体 いつか挑戦してみて下さいね(〃∇〃)

なかなか良い感じにステが上がってきていますね(*´ω`*)
AGI:Aspd170(モーションディレイ600ms)を確保できFlee280以上でのキリエ耐久値軽減も期待できる!でもキリエ1なんですね(´・ω・`)
VIT:Lv120とか超えてくると最大HPが喉から出るほど欲しくなってきます。詠唱狂?でもなければDEXを削ってでも~~(^ρ^)ウヘヘ となるかもしれませんw
INT:120目指すのは良いことです。ただ120を目指すのではなく補正込126,133,140と段階的に目標を決めて上げていけばモチベーションも保てるハズです。頑張って!!
DEX:94もあると最終的にAGI補正込100かVIT補正込100が達成不可能になります。

どのステータスも自分好みに振れてて素晴らしいです(*´ω`*)
VIT35、DEX94、AGI50ってところに玄人臭を感じますね(笑

MEが捨てきれないのはすっごくわかります。実際周りの声を聞いてもLv110ぐらいまではジュデックスよりMEの方が安定した効率・火力が出せるって雰囲気ですよね。DEX高めだからオラティオ使いこなせていそうですね!。エウカリが今後育っていけば、もっと好きなキャラに成長するはずです(*´ω`*)

うーんDOPですか。今度遊びにでも行ってみましょうかね(*´∀`*)
またコメントお待ちしております♪
>>綾瀬さん
2倍期間を有意義に過ごせたようで何よりです(*´∀`*)

オーディン神殿での狩りの話です。Lv140以上・HP20k以上だと10体以上抱えても倒せるようになってきます。現状最高効率が12.5M/30min(教範未使用)です。当たり前ですがLvが上がれば上がるほど効率は伸びます。ジュデックス型は強く有望視できるキャラなので、是非Lv140以上の強キャラに育て上げてほしいです。(修羅や拳にも火力負けませんよ(; ・`ω・´)!! )

聖域はME育成にピッタリで、昔めっちゃ通いましたw しかし6枚は凄いです。おめでとうございます!!!
AB装備をたくさん買ってあげてくださいね(*´∀`*)

Lvの上がり方はRR化がもたらした必然なのか。綾瀬さんの粉骨砕身の結果なのか。あんまり熱を入れすぎてキャラに飽きられちゃうと大事な大事な第一教区の読者様の1人が…(´・ω・`)になっちゃうので、ゆっくりゆっくり楽しんで下さいねw

またコメントお待ちしております!

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
