blog_title7.jpg
--/--/--


スポンサー広告
2013/01/05

GH地下水路 2層 ジュデックス型AB 狩り動画

GH地下水路 2層 ジュデックス型AB 狩り動画










■ 効率
Exp : 10.4M/30min
Lv136 : 70.0% ⇒ 85.1% (15.1%増加)
計測時間帯 : PM 15:45~16:15
戦闘教範 未使用。

■ 狩った感想
 正直、ちょっと三葉虫を馬鹿にしていました。まさかオーディン神殿02層に匹敵するほどの効率が出るとは…。しかし三葉虫&ブリライトは属性的にエウカリスティカが効かないためオラティオを使っていかないと効率的にダメージを与えていけません。このMAPは低レベルの育成用って考えていました。大体他職はそうだと思うのですが、ジュデックス型だと低レベルで美味しいのかは疑問です。誰か検証してくださいヾ(*´∀`*)ノ

 以上!第一教区よりお送りしました!
GH地下水路 2層 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
試しに105(レベル上がった)のABで行ってみましたが・・・

数が狩れる分、タムランの方がおいしい気がしました
というのも、装備の問題もあるかと思いますが
SP効率がきついです(汗
ブリライト・三葉蟲の2匹を相手にすると
4~6割ほどのSP(Max2503)がなくなるので(汗
ブリライトが約125k・三葉蟲が約118k
タムラン21kですので、楽に数を狩れるタムランの
方が楽かな?という印象でした。(10匹程度すぐですし)
※装備がちゃんとしてればブリライトや三葉蟲の方がおいしいかもしれない(´・ω・`)
No title
うーん、なかなか低レベルだと厳しいようですね(*´ω`*)
タムランの方が安定性も金銭効率も良さそうな感じでしょうか(*´∀`*)b

タムランとオーディン神殿02との中間的なダンジョンがあればいいですよね!!
難易度でいうと名も無き島地上or修道院01なんか良さそうな気もします。



管理者のみに表示

ROサイトマスコット
