blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/03

グラストヘイム古城2F ジュデックス型AB 狩り動画

グラストヘイム古城2F ジュデックス型AB 狩り動画











スポンサーサイト
GH古城 2F | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます

最近は神殿02へ行ってスコグルやプルス狩りをしてます
いずれ古城とかも行きたいところですが
まだレベルが103なので背伸びせずにいきます^^

さて、今年は年明けからカンカンしてたんですが・・・
+9SOPが出来ました(2本目で)
これで、ABの装備が
頭:+7スカルキャップ(アンシラ)・博愛の守護(マルドゥーク)
  マジカルブースター・妖精の耳・草の葉
鎧:ホーリーローブ・Dローブ・オルレアン(全部おばばc刺し)
武器:+8茨の杖・+9SOP
盾:+4V盾(カリツ・ベアドール・ホド)
肩:+6聖なるケープ・+7Dマント(レイド)
靴:+5退魔の靴・+4Dブーツ(金オシ)・審判の靴
アクセ:クリップ(フェン)・退魔の指輪・スピリン
となりました

こうやってみると、ABの装備がかなり硬い気がしますね^^;

今年もROをひっそりと楽しみたいと思います^^
No title
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年も第一教区をよろしくお願いしますね!!

彩音さんの装備、かなり良い感じに揃っていますね!

+7スカルキャップが凄く羨ましいですね…(*´ω`*)
装備は申し分ないぐらい良いです。できれば+10SOPを手に入れておきたいところです。

防具はオルレアン制服固定にするとして、
アクセサリーを、W_signを揃えてみてはいかがでしょうか?

あとはベースを上げるのみですね!
ベースレベル1毎にジュデックスのダメージが150ぐらい増えるので、Lv100とLv150が放つジュデックスは同じ装備・ステータスでも7600もダメージが違います。

お金だけで一気に強くなれるわけではないのも、ジュデックス型の魅力と言えますヾ(*´∀`*)ノ

いつでもコメントお待ちしております!

では、彩音さんにとって2013年が良い年でありますように!
No title
+7スカルはがんばりました・・・

倉庫にあった使わない装備とか
いつか使うかもと思って置いておいたカードとか
色々売って手に入れた一品です(`・ω・´)

茨・SOPは両方とも+10を手に入れたいとか思ってる
ところなんですけどね
現実的なのは+10SOPかなと思ってます

signクエは考えたことはあるんですが・・・
何一つやってないという現実が(汗

そうなんですよね
後はBaseなんですよね
ここまで来るまでもjob優先で上げたりしてたので
(アドラを取るために)
(しかし、スキル再振りでアドラ削除しました)
ここからはBaseを考えていこうと思ってます^^
Re: No title
+10茨の杖って、+10SOPよりも玄人感があってカッコイイですよね!!
私はRR前にMEABやってた頃に+9茨の杖を持っていましたが、+10SOPよりも弱いにも関わらず結構使っていたりしました。結構使い勝手が良いんですよねヾ(*´∀`*)ノ

BaseLvを上げるなら、GH地下水路02層のブリライト&三葉虫がオススメです。ジュデックスでも結構狩れます。オラティオLv10があると結構ダメージでるはずです(ノ∀`)
でも、序盤は金銭効率も含めて考えるとタムランのが美味しいんですよね…。悩みどころです。

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
