blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/25

メリークリスマス!

 とうとう来ちゃいました。クリスマス。皆様はどのようにお過ごしでしょうか??ちなみに私は骨折してしまって家に引き篭っておりました…。左足の小指を思いっきりぶつけちゃいまして、とても寂しい年末になりそうです。足の小指と言えども侮れず、すっごく痛いです。あぁ、やっちゃったなぁ…/(-_-)\
 さて私の暗い話は置いておいて、メリークリスマスです!!ROの中でもクリスマス一色です。みなさんは楽しめてますか??

chrismas_01.jpg

 毎年お馴染みの偽サンタさん。顔がとってもゲスいですが、自分の袋に逃げていく様は可愛いですね。

chrismas_02.jpg

 今日は初のギルド狩りに参加しました。友人が立ち上げたギルドにお邪魔させてもらっているのですが、いつの間にか良いメンバーが揃っていました。話が弾んでいつの間にか0時を超えていて驚きました。友人が奮闘している間はここを大いに盛り上げていこうと思いますヾ(´▽`;)ゝ

 以上!ちょっとした日記でした!考察はいいの思いついたら書きます!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
