blog_title7.jpg
--/--/--


スポンサー広告
2012/09/09

[狩場情報] アユタヤ2層 お金稼ぎ編

[狩場情報] アユタヤ2層 お金稼ぎ編

9月28日にアップデートされたアユタヤ2層。

いい具合に過疎ってきました!!

 何だかんだでタムランは強いです。天仙娘々のように安全かつ高効率で狩れるわけではありません。それらの理由から客足が伸び悩んでいるのでしょう。しかし現状アユタヤ2層こそ我らME型の真の聖地であり、恵まれた環境なのを知らない人が多い気がします。なので我ら第一教区がアユタヤ2層の魅力を余すことなくお送りできればと思っております。

◆ タムランの最大HP、やっぱり30k以下!?

ayu_02_01.jpg

 上の写真はLAをかけてME1setで倒しきれちゃったのでSSを撮ったものです。"29680"ダメージで1発ノックダウンみたいなので、たぶんHPは30k以下だと思われます。かなり難しいとは思いますが平均2setで倒すのも夢じゃないのかもしれません。


◆ 強くなったタムランにはロリcよりもリビオcのが有効??

ayu_02_02.jpg

 状況のよりけりなので、ここではハッキリとは進言しません。たぶんタムランはリビオc挿しホーリーローブが一番狩りやすいのかもしれません。タムランがまだ弱いころからずっとロリc挿しホーリーローブで戦ってきました。けれど タムランを抱えられる数が少なくなってしまうことと、Atkがちょっと高めなことが災いして安定性に欠けていたのが現状です。両方持っている方は着比べてみてはいかがでしょうか??

 上のほうで少し書きましたが、第一教区が最も推したいタムランの魅力が"金銭効率"にあります。賢明な読者の皆様ならば既にご存知とは思いますが、ここアユタヤ2層は優れた排水性・保水性を誇る恵まれた土壌をもっています。それにより健やかに育ったタムランからは豊富な「神秘のルーン」を採取することができるのです。狩りに慣れた方なら1分に1個のペースで採取することが可能です。その他の収集品はプロンテラの商人たちが高額な価格で買い取ってくれることもあり約500~600z前後で取引可能です。
 
◆ 30~40分の狩りで得られるアユタヤ2層の金銭。

神秘のルーン 39個(390kz)
いろんな収集品(250kz)

 合わせて640kzほど稼げる狩場となっております。正直にいうとだらだら狩りです。多少の運も絡みますが金銭効率は今までのME狩場では最高クラスとなっております。現在タムラン狩られないせいか 私のサーバーでは神秘のルーンを10kz前後で売ることが可能です。今のうちに稼がせて貰わないと(*´∀`)

みなさんも、アユタヤ2層でお金稼ぎをしてみてはいかがでしょうか!?
以上!第一教区よりお送りしました!



アユタヤ2層 タムラン 狩り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
> 株勉強さん
 はい、またのお越しをお待ちしております(*´∀`*)b

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
