blog_title7.jpg
--/--/--


スポンサー広告
2012/07/14

[ME育成] 転職後~Lv70

MEプリ育成 転職~Lv70


腐ったオーク共をたくさん焼き払えば・・・、

me_life_01_lv61_01.jpg

さっくりとプリーストに転職することができます。
さて皆様、ここからが正念場ですよ!!!

プリースト転職直後からMEを習得するまでが、精神的に最もキツいです。
MELv10になるjob_Lv37になるまで 再度ODにこもり続けるわけですが 本気で狩れば

実質2時間で終わります。

「戦闘教範」「job_戦闘教範」を上手く活用しましょう。
私の中では「W教範」なんて言ったりしますが、これを投入します。
最初から戦闘教範を投入するのではなく序盤はダラダラと狩っていき、
job20~以降で少しjobが上がりにくくなってきたらW教範を使用して下さい。

ここからは頭を本気モードに切り替えて下さい。

OD_pri.jpg

接続人数が少ない時間帯ならばオークゾンビが じゃうじゃ と湧いているハズです。
プリーストになる頃にはLv55以上にはなっていると思いますので、レベル的にもガンガン狩れます。
勇気を持って大量の敵に突っ込んでファイアーボールを打ち込んでいきます。
減ったHPはロリルリcがカバーしてくれます。

本気で、大量の敵を狩りまくれれば1時間でちょうどjob_Lv37に届くハズです。
教範は1時間バージョンのが最初でもらえるのでタダですが、
job教範2つは実質100円かかります・・・。ない人はもう少し頑張ってください。

さて W教範を活用して1時間後には

Lv67_soubi.jpg

こんな感じになります。

INTカンスト、ME_Lv10習得。
画像の背景から分かる通り これからの狩場は

「ニブルヘイム_秘境の村」or 「オークD_1F」

の2つに分岐します。

腕・装備に自信のある方は 「ニブルヘイム_秘境の村」
腕・装備に自信のない方は 「オークD_1F」

とにかくディバインクロスを装備できるLv70 を目指しましょう。
先ほど装備に自信が~の話がありましたが、
装備とはスカルキャップ・骸骨の杖のことです。

上記装備がない人はオークD_1Fのが美味しいのが現状です。

さて秘境の村での狩りですが。。

あまりに必死でSS撮れない!!

状況に陥ったため、SSなしで紹介したいと思います。

「ニブルヘイム_秘境の森」

■注意点
★デュラハンを1体以上抱えないこと。
★敵は3~4体までしか抱えない。
★回復アイテムは惜しまない。「美味しい魚」を持っていく。

の3点を必ず守って下さい。そうすればあっという間にLv70になります。

あとで秘境の村に関しては考察します。。ほんと適当ですいませんでした。。

転職~Lv70 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

ROサイトマスコット
