blog_title7.jpg
--/--/--


スポンサー広告
2014/02/15

【Breidablik鯖】 亀島最下層!!


【Breidablik鯖】 亀島最下層ツアー

 最近、臨時広場でPT募集している私(*´ω`*)b

今日もBreidablik鯖でPT募集!!亀島最下層で遊んできました!!
本当はアノリアン(GH地下水路)行きたかったんですけど、人が来ないので行先を亀島に変更したら…、
何故か人がぞろぞろと集まりだしました(笑
みんなアノリアン怖いのかなぁ??アサルトタートルのほうが怖い気がするんだけど(^q^)

■ 前衛
  ・LK 1
  ・AX 1
  ・クリエ 1
  ・チャンプ 1

■ 後衛
  ・HiWiz 2
  ・セージ 1
  ・砂 1
  ・ハンター 2

■ 支援
  ・Hiプリ 1 (私。)
  ・プリ 1

計12人!

最初は集まるか不安だったけど、なんだかんだでフルメンバー揃いましたね(笑

kame_01.jpg

ここは亀島最下層の中心部。タートルジェネラルの玉座です。
なんとブレ鯖には通常MAPにMVPがいないそうです。知らなかったなぁ(*´ω`*)b

kame_02.jpg

いろいろ書こうかな!って思ったけど、疲れたからいいかな(笑


本鯖に飽きた方は、ぜひブレイザブリク鯖に来てください!
とっても面白いですよ!2月で無料期間終わっちゃうので、早めに来てね(*´艸`*)

以上!第一教区よりお送りしました!See you Next Week !! (*´ω`*)b Good Bye!!

ラグナロクオンライン | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/08

Breidablik鯖の本鯖化&有料化で、みんなが不安に思うこと。

3月以降、Breidablik鯖が現行仕様(本鯖)にアップデートされるようです。
それに伴い無料化だったものが有料化され、今後のプレイヤー人口の減少が気になります。

今回は本鯖の人間が少なく、新規プレイヤーも気軽に参加できるであろう、「パゴ臨」でみんなの意見を
聞いてみました。掲示板(LiveROやMMOBBS)とは少し異なるかもしれません。どうぞ御覧ください。




kanoka : みんな、本鯖化&有料化されてもRO続ける?
メンバー 01 : 予定ー
メンバー 02 : 知り合いがのこってれば
メンバー 03 : 悩んでます・・・
メンバー 04 : MHはどうなるんでしょうね?(※MH:モンスターハウスイベントのこと。)
メンバー 05 : 残り1DAY4枚分くらいは?
メンバー 06 : 課金するなら本鯖戻るか
メンバー 05 : やるはず
kanoka : うーん、貴重な意見ありがとう
メンバー 07 : 半分は減るでしょうね
メンバー 02 : そだね
メンバー 01 : 戻る本鯖ないす
メンバー 02 : 半分以上減ると思う
メンバー 07 : うちは現行型なので
メンバー 02 : 半分以上は「無料だからやってる」っていう人
メンバー 07 : 今も本鯖いってます
メンバー 02 : 1/3くらいなるんじゃないかなー
メンバー 04 : 臨時も本鯖みたいに減りそう (※ 現状の本鯖は、Breidablikと違いほとんど臨PTがない。)
メンバー 05 : 本鯖でもこれくらい臨時あればいいのに
メンバー 03 : おめw
メンバー 02 : 本鯖まで減ったらまじやめるわw
メンバー 01 : ありー
メンバー 08 : 本鯖ないんですか?
メンバー 02 : 今の半分までは許せる
メンバー 02 : これいじょう減ったらもうROやらんわ
メンバー 04 : 臨時広場過疎ってました
メンバー 07 : 土曜の夜はそれでもうちの鯖なんかは1000↑はINあるみたいですよ
メンバー 02 : Gv中心だよね
kanoka : でも、臨時とか皆無じゃないですか?
メンバー 07 : ですねー
メンバー 02 : あまり好きではない
メンバー 07 : 臨時は過疎ですね
kanoka : 本鯖から来た人、てあげて!
メンバー 02 : Gvがすべて、ってカンジ・・・
kanoka : チャットで、ノって
メンバー 06 : ノ
メンバー 07 : ノ
メンバー 05 : ノ
メンバー 04 : ノ
メンバー 03 : おおいな!
メンバー 02 : 復帰組ではあるけど
メンバー 07 : 臨時もとめてきてます
メンバー 05 : 本鯖で臨時がないからこっちにきた
kanoka : やっぱり、臨時が多いから楽しくて本鯖から来てる感じ?
メンバー 04 : 同じく臨時がしたくて
メンバー 02 : ほう
メンバー 02 : やっぱ臨時たのしい
メンバー 07 : 週1でGハンあるのでそこは本鯖もどってます
メンバー 02 : 州1かー
メンバー 07 : あとはイベントのときとかですね



3月以降 Breidablik鯖が、どう変化していくのか不安な方も多いのかもしれません。
私もその1人です。本鯖の状況を知っているので…、ああならないよう祈るばかりです。

みんなが一番不安に思うことは、、

臨時PTが減っていくんじゃないか?

というものでした。

Breidablik鯖は臨時広場にとても活気があるため、臨時PTを求めて本鯖から来ている人が多いそうです。

もちろん、私もその1人です(笑

さぁどうなる!!Breidablik鯖!!?
ガンホーさん…、腕の見せ所でっせー(笑

ケンセイ削除されないかなー。
(いや…、ほんと実装しないで…、ほんと…、あれだけは…。。(´・ω・`)ショボーン )
ラグナロクオンライン | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

ROサイトマスコット
