blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/10/10

RR化後のMatkについて part2

【Link】

◇ RR化とMatk part1 ◇

◇ RR化とMatk part2 ◇

◇ RR化とMatk part3 ◇


【RR化とMatkについて part2】

◇ はじめに
 前回の記事である「RR化後のMatkについて」ではMMOBBS内 マジスレの皆様の検証結果を多いに活用させていただきました。とても参考にさせていただきましたので、勝手ながら「お返し」をさせていただこうと思った所存であります。

◇ Matk 現在のまとめ

matkまとめWL用

 ※ いろいろなINTの場合で、+10SOPと+7SODのMatkを比較している表となります。

 マジスレのレスの1つに、「SODはオワコン」と書かれていたため、ちょっと気になって計算式にぶっ込んでみました。たしかに、最大Matkが激下がりしています。WLの皆様はリコグというスキルを用いて、Matkを最大Matkに固定してしまうことが可能とのことですが、最大Matkが下がるということは火力が下がるということに直結してしまうわけです。この表をぜひ、RR化へ向けての考察の足しにしていただけばと思います。

以上、第一教区よりお送りいたしました。
スポンサーサイト
RR化とMatk part2 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。