blog_title7.jpg
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/06/26

[ME育成] アコライト Lv 21~転職まで

MEプリ 育成編 Lv 21~転職まで

me_life_01_lv24_2.jpg


さて、Lv24までポポリンでレベリングが終わり、
とうとう、骸骨の杖が装備することができるようになりました。

プリに転職してからMEを覚えて、ディバインクロスを装備できるようになるまで、
これが主力武器になります。

転生アコなら、クローチェスタッフがLv50から装備できるので、すこし育成が楽になりますが・・・、
未転生アコは装備面で弱いのがネックですね。

骸骨の杖をしっかり安全圏の+5まで精錬し、Matkを上げるだけ上げておきましょう。

まずは、武器を +5骸骨の杖 にします。

これからはオークDに行きたいところですが、オークDで安定して狩るためには
ディバインプロテクション のレベルをあげておくと便利です。
ニュマとキュアのは未転生ではほぼ使わないので、その分ディバインプロテクションに
スキルを振ってしまうのも大いにアリです。
今回は、ジョブ50転職して、ディバインプロテクションをLv9まで振るプランでいきます。

これからのレベル上げはしばらくオークDで行うので、
一番優先して上げるスキルはディバインプロテクションです。
私はいっきにこのスキルを完成のLv9まで上げることに
しました。

ですが、まだMatkが足りません。レベルをあげてINTを強化しましょう。
実は、オークレディがめちゃくちゃ美味いです。

オークDに行く前に、オークレディでレベルを上げておきましょう。

me_life_01_lv24_05_lady.jpg

タラフロッグ挿し盾がある人は、4~5体。
ない人は3体ぐらいをまとめ焼きしましょう。馬鹿みたいにレベルがあがります。
ポポリンが茶番に思えるぐらい・・・。

Lv30までレベルを上げたあとは・・・、

さぁ、オークD で狩りスタート!!!

me_life_01_lv24_02_fireballs.jpg

敵の攻撃を受けつつ、ファイアーボールを打ち続けます。
HPが減ったら、ヒールで回復よりも、回復アイテムを使いましょう。
正直、SPが勿体無いです。

さぁ、ここで面白い装備をご紹介。
ロリルリc挿し服を使うと、ここでの狩りの難易度がグッと下がります。

me_life_01_lv24_03_heals.jpg

ロリルリcによる 被弾時ヒールLv3 は、SPを消費しません。
これがあると、回復アイテムがほぼ不要になり、SPのほぼ全てをファイアーボールに
回すことができて、いろいろ余裕が出てくるでしょう。

そうそう、もう一つ面白い装備が。
ロリルリcよりちょっと安い、
マスプキラーc挿し盾というものがあります。
これは、被弾時ヒールLv1&速度増加Lv1 ですが、、、

ポポリンで使おうとして、、ちょっとこれは紹介できないと思い、、
お蔵入りしておりました。一応ボツ画像を貼っておきましょう。

me_life_01_lv24_06_ian.jpg

速度増加出すぎてファイアーボール撃てない!!

という、ちょっとアホな事態に・・・。
せっかく作りましたが、倉庫に永遠に眠ってもらいましょう。


聖火冠
+5骸骨の杖
ロリルリc挿し服
アカデミーバッチ
フェンc挿しアクセサリー


さえ、揃えてしまえばオークD無双が可能になります。
プリースト転職まで、ずーーーっとオークDで狩り続けましょう。

無双・・・、は出来ると思いますが、敵が溜まっている場所は注意しましょう。。
me_life_01_lv24_04_death.jpg

・・・こうなります。

では、次回の育成編で会いましょう!!


スポンサーサイト
Lv 24~転職 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。